ラブレター

こんにちは〜舛本です^ ^

今回のカンファレンス、初めてお会いできた人が何人かいらっしゃいました^ ^

実行委員だし、やるべき事やらなきゃ!みたいな気持ちで感動の再会もそこそこに気を張って頑張っていたのに…顔見て涙が止まらなくなった相手。

ながまこちゃん^ ^

心を言葉に載せられる方で、離れていてもその笑顔と優しさにどれだけ癒されてきた事か^ ^

そんなながまこちゃんから、ラブレターの笑い文字と共に、おやきが届きました^ ^

ながまこちゃん、遠くからありがとうね^ ^

そして余韻が残る中、おいしい愛をありがとう^ ^

みんなからいただく笑い文字はラブレターです^ ^

今日もいい日を( ^ω^ )