こんにちは〜舛本です^ ^

私、先日福知山でホテルに泊まってたんです^ ^

講演会が終わった日、○○○号室に来てくれる?と、展示会主催メンバーから連絡をもらい、行くと主催4人が揃いました^ ^

田上恵ちゃんから主催メンバーにと預かっててね〜と、渡されたミニブック^ ^

お友達の手作りブックに私たちの思い出が詰まっていました^ ^

やばい…涙が出そう…口々に感動しながら一枚ずつ楽しんだミニブック^ ^

ありがとう、めぐちゃん^ ^

心を形に変えられるってすごい事だなと感動しました。。

私たち笑い文字講師、器用な人もいますが、口下手な人も不器用な人もいます^ ^

でも笑い文字は誰でも心を形に変えられるんです^ ^

めぐちゃんみたいな感動を与えられる人になれる講座、今はお正月のお得な年賀状講座を開催中です^ ^

今日もいい日を(^O^)