嬉しかったこと

こんにちは〜舛本です^ ^

先日展示会に来てくれた方とお茶した時の話。

自分に自信がなかったのに、あのお名前書いてもらった時本当に嬉しかったと言ってくださったJさんです^ ^

人見知りでなかなか人に自分の気持ちが言えずに生きにくいと悩まれているとか。。

私"あのー…私もたしか…人だよ??"

Jさん"あ…なんか…にこ先生には言えました。。なんでだろう?"

私は人からみると、愛が深いそうです^ ^

その人が本当は何を思ってるのか、耳から聞こえる声じゃなく、心の声に寄り添いたいなと思っています^ ^

来月からは年賀状講座が始まります^ ^

ぜひ一度笑い文字に触れてみてください^ ^

今日もいい日を( ^ω^ )