笑い文字やっててよかった

こんにちは〜舛本です^ ^

笑い文字やっててよかったって思うのは、気持ちを形にかえて送る事ができるから。

私は口下手だし、言葉足らずなので、私の言葉が足りない時は筆を持たせてください^ ^

優しい気持ちはあっても、うまく表現できなかったり、誤解を生んでしまう事ってありますよね^ ^

筆ペンを持った事もなかった私ですが、笑い文字のおかげで色々助けられています^ ^

昨日はありがとう、ひとみさん、まっちゃん、他にも心配してくれためぐたん、さつきさん、みんな^ ^

笑い文字してなかったらインスタもしてなかったし、友達が元気ない時に笑顔にする事もできなかったかもしれない、松茸ももらえなかったし…笑

なんかみんなに助けられてばかりで、かっこ悪い先生でごめんね(>人<;)

でも今忙しい中を走りっぱなしだから、本当に優しさがあったかい、ありがとう^ ^

今日もいい日を(^O^)