しばらくお待ちください

こんにちは〜舛本です^ ^

倒れても動画を撮り続けるにこちゃん、もう大丈夫です^ ^

昨日は展示会主催メンバーでお返しの笑い文字の発送準備や、手渡しできる方に分けたり、色々作業をしてきました^ ^

久しぶりの明石、もちろんお昼は明石焼きですが、帰りに横にならせていただいたお店はめっちゃ美味しい和菓子屋さん^ ^

改めてお礼に伺いに行こうと思います^ ^

なんだか今年は二軒もお店で助けていただいたなと反省。。

11月はコロナ禍でできなかったイベントが山盛りあるのでゆっくりできる時間を取らなきゃですね^ ^

忙しい事は、ありがたい話です^ ^

今日もいい日を(^ ^)