講演会

ちぃちゃん、昨日持ち直したのにまた出血で😢
一進一退ですが、小さな身体で頑張っています💪

私は11月6日全国の講師たちの集まるカンファレンス実行委員😊

カンファレンス前日の5日には、まさみ先生の無料の講演会が開催されるので、ぜひたくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです😊

ちぃと共に、私も頑張り中💪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

来月11月5日(土)、ステキな講演会が有ります❣️
笑い文字創始者で、笑い文字普及協会の廣江まさみ代表のお話し
【幸せを生きる〜自分の幸せの見つけ方〜】
福知山駅前の【市民交流プラザふくちやま】にて、なんと入場無料❗️
笑い文字ファンの方も、笑い文字知らない方も、どなたでも参加出来ます。
11月5日(土)10時〜11時15分
(開場9時半)

なお、予約や整理券は必要有りません。


#笑い文字 #笑い文字講師 #三田市 #ますもとにこ #福知山 #コザクラインコ頑張り中 #あー寝るんじゃなかった…