ありがとうございます

こんにちは〜舛本です^ ^

舞子海上プロムナードに来てくださった方々、展示に携わってくださった方々、参加してくださった講師の方々、本当にありがとうございました^ ^

みなさんのおかげで、出会いのたくさんある展示会になりました^ ^

そして代表を務めてくれたゆうこりん、51人をまとめてずっと気を張って、細やかに頑張ってくれてありがとう^ ^

工作担当のえぐちゃん、みんなが楽しめるものを形にしてくれて、知らない間にみんなにカップを作ってくれてた(TT) ありがとう^ ^

上級トレーナーチカ先生、いつも面白さを忘れずに楽しく盛り上げてくれてきっとみえないところの忙しさもあったのに、本当にありがとう^ ^

51人みんなの想いには"愛"を感じることばかりで、そんな中、主催メンバーに入れてもらって本当に幸せで嬉しかったです^ ^

短い期間でたくさんの人数の準備は大変だったけど、その倍以上の幸せをいただきました^ ^

みなさま、ありがとうございました^ ^

どこかまた来年くらいみんなで展示できるところあったら声かけてください^ ^

今日もいい日を^ ^