今日も在館

こんにちは〜舛本です^ ^

舞子の展示があと数日だと思うと、ロスな気持ちになりそうです。

今日も香川からあっこねぇさんが2度目来てくれるので昼前くらいから夕方までいます^ ^

昨日全く笑い文字の話をしていなかった友達が笑い文字展に来てくれて、めっちゃ癒されたと言ってくれてわざわざ主催メンバーに感想まで伝えてくれました^ ^

自分で書けるなんて、俺にもできるだろうか?と興味津々^ ^

笑い文字は書く本人も、心を整えてくれるものだと私自身も実感しています^ ^

ぜひ、一度笑い文字見に来てください^ ^

https://rodu4.hp.peraichi.com/

今日もいい日を(o^^o)