もういいかな?

こんにちは〜舛本です^ ^

もうみんなに行き渡ったようなので、岩手のあやちゃんと私の岩手最終日のお話をします^ ^

9/3、最終日はあやちゃんと2人で会いました^ ^

あやちゃんのおうち近くのケーキ屋さんで、黙々と作業した61人への笑い文字と、オリジナルコーヒーの郵便^ ^

あとになって定形外になっていて結局みんなに26円ずつ負担させてしまったんだけど…( ̄∇ ̄)

展示会準備、カンファレンス準備の合間にずっと書いていた笑い文字。私たち2人からの感謝のサプライズです^ ^

1人ずつ思い浮かべながら、繋いでくれた時や送ってくれる時のドラマもありました^ ^ 

そんな話をあやちゃんにしながら、2人で作業は楽しかったぁ!あやちゃんが用意してくれたドリップコーヒーはオリジナルイラストです^ ^

展示会には岩手メンバーも続々と来てくれて本当に嬉しい、昨日のアメブロOB会で作った動画、あやちゃんのもみてね!

今日もいい日を^ ^