岩手のゴールが近づいてきました

こんにちは〜舛本です^ ^

今日から9月^ ^

私の中で2つのことが同時進行しています^ ^

#私を岩手に連れてって
関西講師グループ展

2日岩手にゴールした翌日3日からは、関西講師51人によるグループ展が始まります^ ^

明日ゴールを迎える感動と、3日からグループ展の始まりとワクワク^ ^

普通ならコロナ禍で疲れたり心配したりも多いはずの毎日のはずが、笑い文字のおかげで本当に楽しい毎日です^ ^

61人で繋ぐ岩手旅、51人でのグループ展、どちらも1人ずつの想いの入ったパワーがすごいんです(o^^o)

笑い文字は口下手な私でも、気持ちを形に変えられるんです^ ^

今日もいい日を(o^^o)