あやちゃんへ

こんにちは〜舛本です^ ^

今日はいよいよ岩手のゴール。

あやちゃん、私ね、4月に展示会場であやちゃんからの笑い文字を毎日みながら私になにができるんだろうって考えてたんだ。

コロナもひどいし行ってもあやちゃん動けないし…座ることも辛いからzoomでも会えなかった。。

アメブロ会でみんな知らない時に私がこっそり頑張ってる仕事に気づいて手伝ってくれたり、骨折して痛みがある中でもずっと気遣ってくれたよね。

私1人のチカラでは小さなパワーしか送れないけど、みんなに協力してもらったらなにかできるかな?そう思ったら勝手にいろんな地域の方に声をかけてしまいました^ ^

61人、忙しくても、コロナ禍で大変な毎日でも、離れていても心を繋いでくれた方々、本当にありがとうございました。

今日、最終日はまさみ先生がゴール114駅目を書いてくれます^ ^

今日もいい日を(o^^o)