ワクワクする!

こんにちは〜舛本です^ ^

今は忙しさピーク週間でーす^ ^

ミーティングや、展示会や、岩手旅、色々重なっています^ ^

あまりに色々してるので、主人が"大丈夫か?"と労ってくれるんですが、自分がおかしいんじゃないかと思うくらい楽しい^ ^

そういえばホットマンの頃も忙しい度に楽しいって言って気持ち悪がられてたわ…と思い出し笑ってました^ ^

鬼滅の刃で、え?あんなに戦ってまだやるの?って言うあの無限列車の最後の部分ですね!

それぞれのできる事をみんなで持ち寄りみんなで作っていく展示会^ ^

写真のない方々もそれぞれみんなが頑張ってくれてますよ!

ps.ミラクル夏祭りメンバー昨日は手伝えなくてごめんね!そしてエールをありがとう^ ^

今日もいい日を(o^^o)