笑ってたらいい

こんにちは〜舛本です^ ^

パンがもし喋れたら、なんていうんだろう?

きっとペットちゃんがいる方はその時々の表情で考えたりしますよね^ ^

パンは運転してる間も、歩いている間も、ずっと私の顔ばかりみています( ̄▽ ̄)

私が笑っているとパンも嬉しそうで、真剣に運転してるとパンまでしょんぼり。

いつも笑ってるお母さんが私も大好きだったように、パンもいつも笑ってて欲しいんだね^ ^

笑ってたら幸せが寄って来てくれますよー^ ^

笑顔で元気になってもらいたい想いで準備中の神戸グループ展は9/3スタート!
詳しくはインスタ @nico.masumoto のプロフィールURLから^ ^

ぜひ遊びにきてください^ ^

今日もいい日を(o^^o)