あと少し

こんにちは〜舛本です^ ^

今繋いでもらっている岩手への駅名^ ^

ゴールは展示会の前日です^ ^

5月から始まった旅があと数日と思うとワクワクソワソワします^ ^

毎日誰かが繋いでくれて、その1人でも欠けると繋がらないタスキを繋いで投稿してくれています^ ^

想いは、あやちゃんへのエール^ ^

関西からなかなか行けない岩手県ですが、コロナ禍でも、オンラインでも笑い文字で気持ちが届けられる事がしたかった^ ^

1人では少ないかもだけど、元気になってって想いも60人以上になればすごいチカラに^ ^

あやちゃん、もうすぐ元気玉が届けられるよー(o^^o)

元気になっても無理しすぎないでね^ ^

今日もいい日を(o^^o)