こんにちは〜舛本です^ ^

去年の秋から私"海"のことを考える時間が多いなぁと1年を振り返ってました^ ^

今年4月の初めての個展は海が目の前の絶景旅館祥吉さん^ ^

まさか同じ年に2度も海の近くの展示に携わるとは…秋のグループ展は舞子海上プロムナード^ ^

海に囲まれた徳島市に生まれた私にとって、海はなくてはならない存在です^ ^

見てても飽きないんですよね、海に行ってはいろんなことを考えた子を思い出します^ ^

ちなみに私が初めてテレビに映ったのはパンとワンワンビーチに行っていた映像でした^ ^

今年もワンワンビーチには行けなかったけど、来年は行けたらいいなぁ^ ^

今日もいい日を(o^^o)