いよいよ近づいてきました!

こんにちは〜舛本です^ ^

お盆があけるとなんだか8月が早い!

9月3日からの展示会が近づいてきました^ ^

初めての大人数でのグループ展は、明石海峡大橋の橋桁からエレベーターで上がった場所が会場になります^ ^

舞子海上プロムナード。

上は車がビュンビュン通る高速道路、下は海、その間に部屋があるんですよ!

絶景カレーが食べれるレストランもあるし、ゆっくりできる景色のいいところです^ ^

昨夜もミーティングしたメンバーと、今日はリアルで一緒に作業^ ^

みんなそれぞれが頑張っている展示会、パワーが溢れていますよ^ ^

9/3〜25までの開催中、主催メンバーの4人の誰かはいるように考え中^ ^

また日程が決まれば発表しますね^ ^

今日もいい日を(o^^o)