阿波踊り

こんにちは〜舛本です^ ^

見たら行きたくなるからと我慢していた阿波踊りのyoutube。。。2日目から見てしまった…( ̄∇ ̄)

いつもとなにか違う阿波踊り。。

でも…桟敷席にいる人がyoutubeでライブ配信してくれてて、生中継で観れました。

もうね、涙が出ます(;ω;)

鐘の音を聞くと懐かしさが込み上げてきて、太鼓の音がお腹に響くと涙腺が緩んでたまらない気持ちになりました。

3年ぶりの開催が徳島人にとってどれだけ待ちに待った事か…そしてみんな笑って踊ってる…(T . T)

感動をありがとう。。

ライブ中継してくれた方も涙が出たって言ってたね、めっちゃわかるその気持ち、本当にありがとう。。

今日は最終日、がんばれ、がんばれ!

今日もいい日を(o^^o)