今日はオンライン上級講座

こんにちは〜舛本です^ ^

今日はオンライン上級1日講座です^ ^

本当はリアルで会いたいけど、私も展示会前で最低限でもいろんな方に会うから、今はオンラインだけで開催しています^ ^

ちょっと大ちゃん(16歳パピヨン)の具合が良くなくて、私がいるとパンがハッスルするからなるべく一緒には一階に行かないようにしていたら、今度はパンがご飯を食べなくなりました(・∀・)

ママ、ケンカしたの?
どうしてじぃじ達に会わないの?
ウルウルした目で階段下を眺めては私を見るわが子…。

今日、一緒に行くと勢いよく食べてぐっすり寝ていました。笑

一緒に一階に行きたかったんだね^ ^

夏休みもあと少し、オンラインで親子一緒に習える夏休みキャンペーン中です^ ^

お日にち、お気軽にお声掛けください^ ^

今日もいい日を(o^^o)