神戸展示会

こんにちは〜舛本です^ ^

世間はお盆休みですが、私は笑い文字を書いています^ ^

見てくれた人を笑顔にしたい、来てくれた人が元気になって欲しい、そんな想いを込めてみんなでそれぞれ話し合いながら書いているんです^ ^

もう少し細くかな?
こっち向けたらいいよね!
こんな書き方はどう?

新しいアイデアなども出てきて、1人ずつが同じ目標に向かうグループ展^ ^

51人もの規模は協会初!

会場は風通るプロムナード、昨日も行ってきましたが、全面に海が見える本当にステキな場所なんです^ ^

みんなだから届けられる大きなパワーがあります!

ぜひ9/3〜の展示会ご予定ください^ ^

今日もいい日を^ ^