熱中症

こんにちは〜舛本です^ ^

昨日、突然外出中に熱中症になりまして…

いろんな方に励まされたり、氷いただいたり、薬局の場所教えてもらったり…助けられました^ ^

飲食店でいきなり具合悪くなったから、印象悪くしちゃうといけないので名前は伏せておきますが…

せっかく美味しいもの食べてたのに突然の吐き気に大量の冷や汗。。

"ちょっと具合悪くなってしまって。。多分…熱中症だと思うんですが…"という貧血寸前な私に

お店の方が氷やお水を用意してくださり、顔面蒼白だった私はとっても助かりました^ ^

コロナ禍に具合悪いなんてヒヤヒヤしたはずなのに、本当にありがとうございます(*´ω`*)

今日はお店にお礼の笑い文字書いています^ ^

みなさん、お出かけにはご注意を^ ^