赤穂民報に掲載されました

こんにちは〜舛本です^ ^

先日赤穂市立城西小学校に寄贈させていただいた事が、本日の赤穂民報に掲載されました^ ^

子どもたちから、私と祥吉の社長さんをご招待いただけるという"子ども義士物語"の演劇^ ^

"演劇を見に来て欲しい"、"宝物にします"という生徒代表でご挨拶してくれた子たちの言葉にウルウルしたなぁと、記事を読ませていただきました^ ^

民報さん、ありがとうございますm(_ _)m

城西小学校は、

"笑い文字は書いて半分、渡して完成だから"と、先生方に書いた笑い文字も、先生を1人ずつ呼んで渡させてくださるような、相手の気持ちをとても尊重されている校長先生がいらっしゃる学校です^ ^

今日もいい日です(o^^o)