お疲れさま

こんにちは〜舛本です^ ^

コロナ禍、面会もできない施設などにいらっしゃる方に笑い文字のオーダーが多いのですが、どの方にとっても大切なお名前。

飾ってくれるかもしれないし、手帳に入れてくれてるかもしれない、元気がない時に笑顔になってくれるかもしれない、そう思いながら大切に書かせていただいています^ ^

もちろん習ってくださって、ご自分で書いてプレゼントすることもできます^ ^

実際笑い文字を受けとられた施設の方は、笑顔になって眺められているそうです^ ^

ひと時の癒しになれてるのかなぁと嬉しく思います^ ^

さて、今日はまたまた赤穂へ行ってきます^ ^

今日もいい日を(o^^o)