助けられてます

こんにちは〜舛本です^ ^

昨日の贈呈式には裏話があるんです^ ^

朝四時起きすると両親や主人まで私が起きれないかもと心配して起きてくれていました^ ^

行く前にポストを覗くと広島からはかどちゃん、奈良からはみやかずちゃんから笑い文字が届いてて、同期の辻ちゃんは行く直前にラインでエールをくれました^ ^

祥吉の社長さんはお忙しい中、喜んでいただけるところを探してくださり、前日には屏風を当たり前のように運んでくださり、さらに当日は写真まで撮ってくださいました^ ^

一年生から五年生まではオンラインで教室から、六年生のみなさんとは卒業写真を一緒に撮る事もあり体育館で聞いてくれて、写真の時には出番じゃないクラスの子たちが笑わせてくれるんですよー^ ^

チキンハートで前日まともに眠れなかった私ですが、みんなの優しさをいただきました^ ^

一人のチカラは小さいけど、誰か一人でも私の周りの方が笑顔になれる事をこれからも探していこうと思います^ ^

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日もいい日を(o^^o)