コミュニケーション

こんばんは〜舛本です^ ^

昨日は家族でたこ焼きパーティーをしました^ ^

父はタコ焼きはあんまり好きじゃないけど、ジュージュー系に弱いので食べてくれました^ ^

わが家では週に一度は両親も一緒にご飯、そして毎日時間を見つけては一階にお茶しに行くんです。

その理由は困り事を溜め込んじゃうから。笑

普通に言えばいいのに変なとこで遠慮して言わなかったりするんですよー。

毎日変なメールがくるとか、パソコンの更新がわからなくて放置してたりとか、トマトが食べきれないくらいあるから困ってるとかね。

昨日はトマトが食べきれなくて…と2キロくらい出してきたので一緒にケチャップを作りました^ ^

どんなに忙しい時でも、こういう親子の時間は大事にしたいなって思うんです^ ^

夏休み親子講座始まっています^ ^

ぜひ改めてお子さんとの大切な時間を作りませんか?

今日もいい日を(o^^o)