笑顔を忘れないで

こんにちは〜舛本です^ ^

悲しい事探ししちゃってませんか?

コロナ禍でもずっとみんなを笑顔にしてくれていた方を今日はご紹介します^ ^

らんちゃんママ^ ^

https://instagram.com/kanae.ran.y?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私の作品を買ってくださったのも、"笑う門には福来る"だったよね^ ^

ぜひランちゃんママのところ覗いてみてください^ ^

私が展示会にこの言葉を使ったのは、らんちゃんママに元気もらってきたからかな^ ^

私もいろんなことが起きて心配したり、悲しんだり、普通にします( ・∇・)

でも私たち笑い文字講師も、楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってるから楽しくなるんです^ ^

らんちゃんママ、いつも笑顔をありがとう^ ^

今日もいい日を(o^^o)