卒業おめでとう

こんにちは〜舛本です^_^

昨夜はアメブロ会5期が卒業式でした^_^

毎回感動があるアメブロ会。今回は泣かずにいようとばんちゃんの言葉にも頑張ったけど、終わった後に、ある人からのメッセージに涙が出ました^_^

アメブロ会は講師同士でアメブロを教える会だけど、いろんなことをそれぞれが学んでくれたり感じてくれて、少しずつみんなの心が近づいてくるのを感じています^ ^

そして殿姿でまさみ先生の代わりにサプライズゲストで出てくれた金ちゃん^ ^

金ちゃんが0期にスッときて手伝ってくれたようなこと、歴代のたくさんの方々が受け継いでるかのようにしてきてくれました(o^^o)

さすが笑い文字講師、本当に温かい人ばかりです^ ^

心が近づくアメブロ会にしてくれて、歴代関わってきてくれたみなさん、5期で頑張ってくれた先生側も受講側の方々も、感動をありがとうございますm(_ _)m

今日もいい日を(o^^o)