こんにちは〜舛本です^ ^

"今日でよかった"を昨日、私は何回口にしたかな?

結婚記念日の翌日の朝、父がイスがないところ(前日に母が移動)で座ろうとして転びました。

首との境みたいな場所だけど頭を打ったから急いで病院に。

今日が結婚記念日なら私たちは家にいなかった。。

今日でよかった。。

私はいつも誰かに救われたり、たまたま休みだったり、すごく運がいいと思っています^ ^

きっと見えない誰かに守られてるのかな^ ^

オバケは怖いけど…笑

MRIで1日潰れたけど、梗塞もなく、内出血もなく、無事でした^ ^

見えてる人も、見えない人も、守ってくれてありがとう^ ^

今日もいい日を(o^^o)