嬉しい賞

こんにちは〜舛本です^ ^

私の受賞にたくさんの方々からコメントをいただきありがとうございました^ ^

そんなコメント内で私にさらに賞をくれた方々もいました^ ^

まゆまゆ(伊藤まゆみさん)からは
気力・体力 すごかったで賞

美穂ちゃん(柴田美穂ちゃん)からは
輝いてるで賞

展示にも来てくれたまゆまゆ、体力ない私のこと知ってくれてるから心配してくれてたんだよね^ ^

優しい賞をありがとう^ ^

美穂ちゃんは、奈良の門内由香ちゃん同様に私から習って笑い文字講師になった大分県の講師さん^ ^

美穂ちゃんにとって輝いてる先生に見えてるなんて、嬉しい賞をありがとう^ ^

自分でも新しい事に頑張った一年、よく頑張ったね、私(o^^o)

今日もいい日を(o^^o)