7月

こんにちは〜舛本です^ ^

今日から7月ですね^ ^

すでに真夏のような暑さが続きますが、みなさん体調お気をつけください^ ^

さて、新月の昨日、嬉しい事がありました^ ^

今ロンドンの展示準備に忙しいまさみ先生が、#私を岩手に連れてって に参加してくれる事になりました!

展示が終わったらお声かけようと思っていたら、なんとまさみ先生の方から、応援になるなら書かせてくださいと、お声かけていただきました(o^^o)

私に、"気持ちを形にできる事"を教えてくれた笑い文字、こうして私の勝手な企画に参加してくださった方々に心から感謝しています^ ^

また今日もどこかを笑い文字講師たちの優しい気持ちの電車が走っています^ ^

今日もいい日を(o^^o)