私が駅をつなぐ理由

こんにちは〜舛本です^ ^

私の最寄りJR新三田駅から始まった岩手県への旅は、たくさんの笑い文字講師が繋いでくれてただいま奈良県です^ ^

私のストーリーズでは毎日更新しています^ ^

岩手県には大事な仲間、あやちゃんがいます^ ^

大きなケガをして、今はコルセットなどつけながら具合がいい日もあるけど、やはり辛い日も。。

私に何ができるかな?私には笑い文字しか書けないし…いや、でも全国に仲間がいる!
だからみんなに協力してもらって繋がりのエールを送ろう!と思いつきました^ ^

あやちゃんは電車の本を買って全部誰が書いてくれたか、今どの駅か楽しみにしてくれてるんです^ ^

全国の笑い文字講師のみなさん、自分の地域じゃなくても参加したいという方もぜひ私に岩手までのチカラを少しずつでいいので貸してください^ ^

今日もいい日を(o^^o)