今日はむらっぺさんへ

こんにちは〜舛本です^ ^

昨夜はアメブロ会で、遅くまで教え側のみなさん頑張ってくれました^ ^

ありがと〜(o^^o)

そんなミーティングの中でも話したのですが、香川県の"さ房 むらっぺ"さん、また行きたくなる気持ちがわかるお店なんです^ ^

どんなにたくさんのお客様がいても、兵庫から来た私が帰る時には大きな声で"気をつけてねー"と声をかけてくださり、私の残した笑い文字は次の日に飾ってくださっていたとお写真をいただきました^ ^

ありがとうございます^ ^

忙しそうだったのでゆっくりお話はできなかったけど今日お手紙を書いて送る事にしました^ ^

笑い文字展は26日まで開催中です^ ^

今日もいい日を(o^^o)