心を尽くす

こんにちは〜舛本です^ ^

"にこさん、もう三田に着かれましたか?"

祥吉さんからのそんな連絡がくる前、両親に話していたんです。

"伯母が泊まってくれたとか、お土産いただいたとかより、多分あの人は私が無事に帰ってるか、疲れてないかを心配してくれてる"

レンタカーを返し、疲れたのか徳島と三田がわかんなくなった父を労いながら帰宅したのは8時半。

祥吉さんからは8時過ぎに、私が無事に帰宅しているかのご連絡が来ていました。

"ほらね"とドヤ顔で両親にみせる私( ̄▽ ̄)

祥吉さん、

私はこうして展示をさせていただきながら、心を尽くすという背中を見せていただいています。身体は疲れていてもチカラが湧いてくるんです^ ^

心が豊かになる旅館、赤穂祥吉^ ^

今日もいい日を(o^^o)