在館日

こんにちは〜舛本です^ ^

今日は当初から予定の在館日です^ ^

火曜日はランチがお休みの日なので、笑い文字を気楽に見に来てくださるようにと祥吉さんからご提案いただきました^ ^

いつも細やかなお心配りに頭が上がりませんm(._.)m

祥吉さんのロビーは、それはそれはキレイな景色で初めて伺った時、キラキラな海をずっと眺めていました^ ^

作品が景色や雰囲気を壊さないように、そして視界に入った時にたくさんの笑顔にホッとしていただけるようなものをと思い、選んだものを展示しています^ ^

こだわりの椅子が並ぶロビーで、それぞれの楽しみ方でみていただけたら嬉しいです^ ^

私はまだ全ての椅子に座ってないので、今日はあれだな…と楽しみにしてます^ ^

今日もいい日を(o^^o)