あなたがいるから頑張れたよ

こんにちは〜舛本です^ ^

長女だからとか、一人っ子だからとか、ひとりで元気なフリして頑張っちゃう私だけど、1人悩んで泣いちゃう時もある( ̄▽ ̄)

もーなんで浮かばないのよー!って1人で必死になったりね。。笑

個展の作品やテーマを考えてる間も、なかなか思いつかないアイデアに苦しんでる時、いろんな人が助けてくれました^ ^

私から行き詰まって泣きの連絡をした人もいれば、インスタのほっこりワンコに癒されたり、キレイなお花に元気もらったり、タイムラインにいいねがあったり、繋がりあるみなさんのおかげで変なチカラが抜けたのかも^ ^

誰かに頼るのが苦手な私だけど、助けてって言うだけでこんなにみんな助けてくれるんだ…と感動(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

繋がりってすごいね^ ^

今日は展示には出さないけど、そんなみなさんへの気持ちで書いた笑い文字^ ^

きっとあなたの存在も誰かのチカラになってるよ^ ^

今日もいい日を(o^^o)