休館日

こんにちは〜舛本です^ ^

昨日、今日は祥吉さんは休館日です^ ^

笑い文字展も見れないのでお気をつけくださいm(__)m

桜がとってもキレイな季節^ ^

今週は通院もあるので9日、10日に赤穂に伺う予定です。

そうそう、赤穂に行ったら食べて欲しいもの、先日伺った坂利太さんのソフトクリーム^ ^

坂越にある坂利太さんはアラゴスタというナポリの伝統菓子のお店なんです^ ^

パイ生地が何層にも重なったバリバリ食感のカスタード入りアラゴスタに、ソフトクリームをのせてくれるの^ ^

いつも並んでるけどそんなに待ちません^ ^

めっちゃおいしいのでぜひ一度食べて欲しいなって思います^ ^

今日もいい日を( ^ω^ )