景色のいいカフェ 赤穂

こんにちは〜舛本です^ ^

さて、今日は赤穂の景色のいいカフェのご紹介^ ^

御崎から坂越の方へ車で海沿いを走ると、瀬戸内海が目の前にあるカフェがあります^ ^

"オサキ和カフェ"さんは、伯母たちが祥吉さんに泊まりに来る時にランチに連れて行こうと私もテラス席を予約しました!

メニューは色々あるようです^ ^

もう少し進むと、リゾート気分になる"壱枚乃絵(いちまいのえ)"さんではテラス席に座ってみたい^ ^

テラス席を予約する時に心配なのがお天気ですが、赤穂はハレの国岡山のすぐ近く。他の地域より晴れの日が多く感じます^ ^

せっかく行くなら穏やかな瀬戸内海を存分に楽しみたいですね^ ^  

ちなみに祥吉さんのロビーもかなり絶景なのでステキな椅子からの眺めを楽しんで欲しいなって思います^ ^

明日は祥吉さんから赤穂ICまでのお店をご紹介^ ^

今日もいい日を(o^^o)