ヒロさんお誕生日おめでとう

こんにちは〜舛本です^ ^

今日はお友達のお誕生日^ ^

ヒロさん、お誕生日おめでとう(^-^)

ヒロさんの優しさはリアルに会ったことがなくても伝わってきます^ ^

大ちゃんがご飯食べなかった時にも手づくりご飯をわざわざ送ってくれたり、パンの手術もスマホ片手に気にしてくれたり^ ^

いつも本当にありがとう^ ^

なかなかコロナでリアルには会えない状況だけど、いつか絶対パンとレオンくんと一緒に会おうね^ ^

離れていても心はそばに

展示会に出すこの作品はSNSを通して元気や優しさをいただいているみなさんを想って書きました!

今日もいい日を(o^^o)