あやねちゃん

こんにちは〜舛本です^ ^

丹波篠山は3月19日の親子パークイベントで、赤穂では2日間だけ、お名前書きをさせていただきます^ ^ (4/16、28日 13時〜14時半)

いつもサンプルで置くお名前、今回からあやねちゃんの名前をサンプルで置かせていただくことにしました^ ^

あやねちゃんは受講生さんの繋がりから、お名前をかかせていただいた3.11震災の犠牲になられたお子さんのお名前です。

"まだ11年"とおっしゃっていたママさん、それがご家族を失った方の感じる時間かもしれませんね。

こんな笑顔だったな、こんな風に笑ってたな、私の笑い文字はあやねちゃんのママさんのデスクで笑っているそうです^ ^

丹波篠山や赤穂であやねちゃんにも旅気分を^ ^

今日もいい日を^ ^