休館日

こんにちは〜舛本です^ ^

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!すごく嬉しい1日になりました^ ^

赤穂の展示ももうすぐですが、すでに何人もお泊りの方やお越しいただけるご連絡もいただいて、とっても嬉しいです^ ^

本当は赤穂にウィークリーマンションでも借りた方がいいくらい行くけれど、パンの術後という事もあるので通います^ ^

みんな無事に安心して過ごせるように健康にもさらに気をつけて頑張らなきゃ^ ^

私がいない日にしか来れない方、私ひょっこりいるかもしれないのでぜひ事前に"この日いくよー"とお声かけください^ ^  (月の半分は赤穂です。笑)

私がいない間に来ていただいた方に"来たよー"ってメッセージを書いていただけるノートも準備中です^ ^

ちなみに4月4日、5日は祥吉さんの休館日になっていますので、その日はご覧いただけません。ご注意くださいね^ ^

今日もいい日を(o^^o)