忘れない

こんにちは〜舛本です^ ^

今日は3.11。震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

私の潰瘍性大腸炎は3.11の映像を見過ぎてストレスで突然発症しました。

食事やトイレの事ばかり気にする生活から気をそらせてくれたのがパンでした^ ^

パンが生まれたのは3.11の年なんです^ ^

ママのお腹の中で震災を経験したパン、まだ昨日の術後から私も24時間みていましたが、ようやく不安がとれ落ち着いてきたので家族と交代して寝ます^ ^

ご心配をしてくださり、母子共々全国から力強い応援をいただきありがとうございます(T ^ T)

人の気持ちってすごいパワーだなとさらに実感いたしました(T ^ T)

今日はyahooとラインで3.11と検索すると1人10円の寄付になるそうです。

これからも忘れない。
できる事、していきたいですね^ ^

今日もいい日を(^-^)