両親へ

こんにちは〜舛本です^ ^

私は両親が不妊治療を10年して、あきらめた年の3月17日に奇跡的にできた子どもなんです^ ^

そう、今日は私のお誕生日^ ^

ひとりっ子の私は成人式も出ない、結婚式もしない、挙句の果てに海外に嫁に行き、孫もいない。

1人しか子どもはいないのに肝心なところで親孝行してないなぁと少し後ろめたいけど、両親は私が"生きてるだけでいい"というスタイルを貫き育ててくれました^ ^

今回の展示会で、作品名を置くスペースがないため、見ていただけるパンフレットをつくりたいと、茨城県の同期、飛田祥子講師に相談してとってもいいのができあがりました^ ^

展示会にも照れくさいけど私から両親への気持ちをこめた作品も飾る事にしました^ ^

会場で作品説明のパンフレット内にてそんな両親を想って書いた笑い文字の事もよかったら読んでみてください^ ^

もちろんまだ両親には秘密です、とびちゃんのおかげで親孝行少しはできるかも^ ^

ありがとう^ ^

今日もいい日を(o^^o)