パンの存在

こんにちは〜舛本です^ ^

わが家、犬たちの具合が悪くて…U・x・U

先日パンの歯石とりをしていると、グラつく歯があったので急いで病院で見てもらいに行くとやっぱり歯槽膿漏。。

ごめんね…パン。つらかったよね。。

全身麻酔をしなきゃいけないのでずっと避けてきた歯石とりですが、放置するとほっぺに穴があくことがあるのでついにする事にしました。

めっちゃ不安だけど、あの先生なら大丈夫だよね…そんな家族会議で1番に泣き出したのは大ちゃんの事でも疲れている母。

パン君が死んだりしたら….°(ಗдಗ。)°.

父も"そんなんこんな小さい子に…"と不安そうにパンを抱きしめていました。。

そんな姿をみると私まで不安になるので二階にあがり、次に泣き出したのは主人。。.°(ಗдಗ。)°.



パンは子ども代わりのかわいい子。


 
私が親として責任を感じる事だけど、もしパンならママが痛いとき逃げたりせずに抱きしめてくれるよね?今日は飾っていた笑い文字のお顔がパンに見えました^ ^

そうだよね、何事も楽しまなきゃ^ ^

ママは泣かずにパンと一緒にキレイになる歯を楽しみに戦います^ ^

今日もいい日を(o^^o)