感動

こんにちは〜舛本です^ ^

15歳のパピヨン、大ちゃんがご飯を食べなくて、母と奮闘中のわが家。

どんなご馳走も見向きもしなくて本当に心配。

あげちゃいけないとか、身体に悪いとかのレベルじゃなく、生きて欲しいレベルの今。

唐揚げもだめ、ウィンナーもダメ、でも焼きたてのパンや、七輪で焼いた焼き鳥、煮込んだササミみたいに、手をかけたものならたまたまかもだけど少し食べてくれました。

埼玉のヒロさんは犬つながり、お料理つながり、そして笑い文字も習ってくれたインスタのお友達。

ヒロさんの特別な丸鷄おやつをわざわざ作って送ってくれます.°(ಗдಗ。)°.

ヒロさん、愛をありがとう.°(ಗдಗ。)°.

今日もいい日を(*^^*)