最近気づいた事

こんにちは〜舛本です^ ^

私が笑い文字を知ったのは2018年の12月でした。

たまたま見かけた笑い文字の本。ただかわいいと思って習いに行ってから、3年ちょっと。

私めっちゃ気が小さくて、気にしぃなんですよ〜( ̄▽ ̄)

でも、3年笑い文字してたら、いつの間にかスーパーマンになったのかな?みたいに強くなったみたいで驚くばかり。

全ては言えないけど、結構いろんな大変なことがある環境にいる割には、全く普通に楽しい生活をしています^ ^

物事の捉え方が変わるだけで人って幸せでいられるんだなぁと感じます^ ^

笑い文字を生活に取り入れて、何事も楽にいきましょ、楽に^ ^

今日もいい日を(o^^o)