バレンタイン

こんにちは〜舛本です^ ^

ハッピーバレンタイン^ ^

みなさんはいい三連休でしたか?わが家は大ちゃんが具合悪くて色々工夫する連休になりました^ ^

15歳のおじいちゃんパピヨンです^ ^

風邪をひいて鼻炎になってしまい、鼻が効かないからご飯を食べなくなっちゃったの。

病院ではもう歳だからこのまま食べないと何があってもおかしくないと言われ、工夫しながら匂いが強い食べそうなものを作っています。

だから七輪を買って、焼き鳥を作ってたの。今日は笑い文字ではなく、わが家の愛の写真です^ ^

イベント関係なく、誰に対してもいつも愛は持っていたいですよね^ ^

今日もいい日を^ ^

☆笑い文字展 "あなたへ"☆

赤穂温泉 潮彩きらら祥吉 ロビー
4月1日〜30日
日帰り温泉、ランチ、宿泊などのご予約以外のご来館可能時間11時〜14時半
在館日 12、16、19、26、28