ミラクル仲間

こんにちは〜舛本です^ ^

金曜日の夜はNPO法人ミラクルウィッシュのメンバーとオンライン交流会でした^ ^

遅くまで相談に乗ってくれてありがとう^ ^

ミラクルウィッシュのメンバーはみんなそれぞれ何かを教えるママさん講師^ ^

笑い文字仲間とは違う意見をたくさんいただいて、また新しい言葉をいただきました^ ^

万葉集にも使われる言葉、和草。

にこぐさって読むんです^ ^

"なんか和草ってにこさんのイメージ!"

柔らかい草の名前なんだけど、万葉集でも柔らかなイメージとして引用されているようです^ ^

温かい言葉をありがとう^ ^

展示会にも和草をどこかに置いとこう^ ^

今日もいい日を(o^^o)