感動の卒業式

こんにちは〜舛本です^ ^

昨日は1月スタートの第4期アメブロ会卒業式でした^ ^

もうね、みんな嬉しかったけど泣きそうだったのは、残ってまで話してくれた、たーちゃんのひとことでした。

ありがとう、頑張って泣くのは堪えたクールビューティーにこだけど、実は鼻声になってたのは内緒です。笑

去年4月から休まずに頑張ってきたアメブロ会、4月の個展があるので、次回は6月に開催予定です。

私の描いた想いをみんなが形にしてくれて、繋いでくれているアメブロ会。

楽しんでくれてることが一番嬉しい(o^^o)

口下手だから想いが言葉にならない分、心からの愛情をみなさんに注いでいきます^ ^
これからもよろしくね^ ^

今日もいい日を(o^^o)