サプライズ

こんにちは〜舛本です^ ^

笑い文字講師になって、養成講座を受けていた時から一番驚いたことはサプライズでした^ ^

嬉し泣きってした事ありますか?

私は講師になって、何度泣かされた事か。笑

そうやってみんなが泣かせてくれた事を私達も引き継いで、昨夜豊原美子トレーナーをアメブロ会のメンバーで泣かせちゃいました^ ^

お誕生日にアメブロ会に来てくれた美子ちゃん、たまたまピアノを弾ける人がいて、みんなで歌おうって声をかけると歌ってくれる^ ^

本当に仲いいでしょ^ ^

リアルに会ったことがなくても、オンライン化ですごくみんなが近くに感じるようになりました^ ^

離れていても心は近くに感じたいですね^ ^

今日もいい日を(o^^o)