忠臣蔵見終わりました!

こんにちは〜舛本です^ ^

本を2冊、昔の大忠臣蔵を52話分、ようやく見終わりました^ ^

どれだけ泣いた事か…。

大石内蔵助の人徳、筋の通った人はたまにいるけど、なおかつ情のある人って少ないなぁと思います^ ^

よし!私も目指すは大石内蔵助だ(^O^)

さて、忠臣蔵のお名前を色々書いてきましたが、23日はオンラインで枚岡(ひらおか)神社のお名前書きイベントに書き手として出席します^ ^

岩戸に隠れた太陽の神へ笑いを送ろうと、20分間笑い続けるお笑い神事が有名です^ ^

コロナ禍でオンライン化された今だからこそ、ぜひこの機会にご参加ください^ ^

詳細はプロフィール欄URLより^ ^

今日もいい日を^ ^