神戸新聞に掲載されました

こんにちは〜笑い文字講師ますもとです^ ^

昨日の神戸新聞朝刊に掲載していただきました^ ^

たくさんの"見たよー!"のご連絡ありがとうございます^ ^

習われた方々が"私が習った先生が新聞に出たのよ!"と言ってくださったり、笑い文字私はこんな場面に使ったよ、こんな風に楽しんでるよとご紹介くださったり、それぞれ習った方々がコメント欄などで自然に繋がっていくのをみていると、不思議ね、なんだかウルウルほっこり。。(*´꒳`*)

心から楽しんでいただけてる事、そして繋がって楽しんでいただけてほんとに嬉しいです^ ^

笑い文字母の日の特別講座、オンラインでも対面でも講座開催中です^ ^

@nico.masumoto のURLよりお申し込みできます。また、日時の合わない方はリクエスト講座も随時しておりますので、ご連絡ください^ ^

今日もステキな1日を(*´꒳`*)